top of page
検索
  • ラッキィ

ゲームインパクトさん


広島を中心に、地域密着型でレトロゲームを楽しむイベントとして活動されている「ゲームインパクト」さん(http://www.gameimpact.info/)から当サークルのHPをリンクしてリンク集に掲載する許可を求める問い合わせが来ていました。

愛媛と広島は瀬戸内海を挟んでのおとなりで似た広島文化圏内でもあります。こういうきっかけで何か中四国近くのレトロゲームファンとの交流も拡大していくと楽しいだろうなぁ~。SNS全盛の時代ですが一応ホームページを作ってよかったなと思った出来事でした。

ちなみに、当ホームページはリンクフリーですのでジャンジャンリンクしてくださいね!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page